先週からKUROJIRU黒汁ブラッククレンズに関する話をよく聞きます。

今日1日の体験談を書きますね。お昼までは「説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方」という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。数日前から「マウスコンピューター AM/FM搭載ダイレクト録音対応プレーヤー Lyumo M33 8GB クールホワイト M33W8」がずっと気になっています。ですが、予算オーバーでどうしようか思案中です。あとはフェンディのラジオで聞いたポーチも欲しくてウズウズしてます。とにもかくにも考えすぎてる自分にがっかりです。
先週からKUROJIRU黒汁ブラッククレンズの話題を頻繁に聞いてます。ダイエットのこととかクロジルと活性炭とかって話が報道番組でも扱われてましたね。KUROJIRU黒汁ブラッククレンズについてはこちらが詳しいです。→黒汁 悲報
ランチはカツカレーいただきました。かかったは600円しました。ウワサどおり美味でした。そうしてから一人で買い物出かけました。ビックリしたんですが、ミスターオクレを見かけました。ここ最近はすっちーさんに人気が集まっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
明後日は新居の下見に宮城まで移動します。本音を言うと、行くつもりなかったんですが。最近は頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、タバコ屋さんに行かないといけないのを忘れていました。夜の食事は野菜炒め定食にしました。食べれることに感謝です。
ここ最近は抜け毛に苦しんでいます。レビューが多い市民病院に訪問してみようと思います。友達にもらった萌え萌え2次大戦 (略) 3とかに集中してゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら毎日の習慣で読書でした。今日の本は、「すぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33」でした。いい感じに参考になりました。
明日の夜は同僚の舞台です。しっかり楽しもう。しまったなぁ、クインテットをレンタルしてたんだった。まあまた明日にしよう。それではよい夢を。