日々勉強です

本日の空を見上げると快晴。
正午前まではコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという番組を見て過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKのことを考えています。とはいっても、値段も高くてどうしたものか思案中です。頼りない自分に腹が立ちます。
お昼は刺身定食を食しました。お値段は600円くらいです。ウワサどおり大満足でした。
このごろ芸能人 結婚式 お呼ばれがブログテーマとして人気みたいです。個人的には興味深いと思います。
ディナーはイタリアンを食しました。なかなかでした。
ベッドに入ってからはいつものごとく読書の時間でした。
今日目を通したのは本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」という本でした。それなりにためになりました。
次は『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルを読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


アスロング 販売店はどこ?実店舗では販売されているの?