明日も遊ぶ

本日のお天気はくもり。
朝はキュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
このごろはSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ゴールド NW-S764/Nのことばかり考えています。でも、すごく高級なので結構熟考してます。悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
それからオムライスを食べに行きました。お昼代は500円でした。ウワサどおり美味しかったです。
TVでよく見る芸能人 整形がニュースになっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
夜の食事は天丼を食しました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからは日課としている読書タイムでした。
今日の本は、『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという本でした。そこそこ気に入りました。
明日寝る前にはアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言が登場です。
さーて、明日も楽しもう!


乙女の乳酸菌で痩せ体質に!キレイに痩せる秘密とは?