大雨は嫌ですね

本日の空を見上げるとどんよりとして大雨でした。
お昼になる前までアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という映画を見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。
近頃は第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aが気なっています。ただ、値が張るのでいろいろと困っています。頼りない自分を何とかしたいです。
それから焼肉定食にしました。お値段は1200円ほどでした。結構いけてました。
ここ最近は芸能人 整形が人気のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夕食はしゃぶしゃぶを食しました。食後にはデザートも。
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書をしました。
今日目を通したのは子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)でした。それなりに面白かったです。
いよいよ明日は一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


デオシーク 口コミ1位!体臭に悩むお子様に笑顔が戻るキャンペーン実施中!