今日の雨でずぶ濡れになりました。

本日の空模様は大雨でした。
はやいうちは子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)という本を読んで過ごしました。これはまあまあ感動しました。
ここ最近は【日本正規代理店】speedo MP3プレーヤー AQUABEAT アクアビート V2.0(4GB) B (ブラック) 【4GB/防水/水に浮くボディ仕がずっと気になっています。とはいっても、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはカルボナーラを食しました。かかったは600円かかりました。それなりに美味しかったです。
TVでよく見る芸能人 整形してないがニュースになっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
ディナーは精進料理を食べました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからは日々の流れで読書の時間でした。
今日読んだのはビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロという一冊でした。そこそこ気に入りました。
明日の夜はコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略になります。
明日もまた、よい1日でありますように。


titivate 通販で服を購入した人の口コミ評判はどおなんでしょう?