今日はパスタがおおかったです。

今日のお天気はどんより。
お昼になる前まで良妻力というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。
このごろはSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 16GB ライトピンク NW-S775K/PIがずっと気になっています。とはいっても、値段も高くてどうしようか考え中です。決断力の無い自分にがっかりです。
昼の食事はスパゲティを食べることにしました。値段は600円ほどでした。かなり大満足でした。
ここ数日芸能人 結婚式の話題で盛り上がっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
夕ご飯はカルボナーラを注文しました。食後にはコーヒーを。
寝る前には毎日のように読書の時間でした。
今日の本は、男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)というタイトルでした。いい感じにためになりました。
翌日は億万長者専門学校 実践編に目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ファストザイム 効能は?3つのこだわりから得られる秘密とは?