読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の食事も満足でした

本日の天候はくもり。
朝の間は子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
先日からCanon EFレンズ EF24-105mm F4L IS USM ズームレンズ 標準が気なっています。でも、予算オーバーで結構考え中です。決断力の無い自分が嫌いです。
昼ごはんはチャーハンを食べに行きました。全部で600円ほどでした。かなり大満足でした。
このごろ芸能人 熱愛報道 最新がニュースになっているようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯は野菜炒め定食を食べに行きました。おいしかったですよ。
就寝前にはいつものごとく読書をしました。
今日読んだのは仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という名前でした。いつもどおりためになりました。
翌日はお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてに目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


薬用ちゅらトゥースホワイトニング なぜ綿棒を使うの?