読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もマンネリでした。

今日のお天気は晴れ。
午前中はほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へというテレビを見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。
近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PM1用防水プロテクター PT-EP06Lのことを考えています。とはいっても、値段も高くてどうしたものか困っています。さっさと決断できない自分が嫌いです。
お昼ごはんはカツ丼を食べました。食事代は490円しました。想像以上に大満足でした。
今の時代は芸能人 スキャンダル 最新に関心が集まっている模様です。個人的には無視できない話題です。
夕ご飯はしゃぶしゃぶにしました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たら日課としている読書の時間でした。
今日目を通したのは図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)という本でした。結構ためになりました。
いよいよ明日はマクロビオティック入門―食と美と健康の法則が登場です。
今日も1日に感謝です。


万能茶は下痢をするのか調べてみました!