晴れたらいいな~。

今日の天候は雨からすこし晴れ。
午前中はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロというウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。
数日前からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ブラック NW-S774K/Bが気なっています。そうはいっても、かなり高いのでいろいろと悩み中です。決断力の無い自分を変えたいです。
お昼は焼肉を食べました。昼食代は500円かかりました。結構いけてました。
今の時代は芸能人ブログ 炎上の話題で盛り上がっているようですね。私個人としては無視できない話題です。
夕飯は野菜炒め定食にしました。大満足でした。
風呂から出たら毎日の習慣で本に目を通しました。
今日目を通したのはママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)というタイトルでした。それなりに参考になりました。
いよいよ明日はコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!


プライムイングリッシュ 口コミはいいことばかり!ホントなの?