読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家の中はちょっと肌寒い。

今日の空模様はどしゃぶりってほどではないです。
お昼までは子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PURのことばかり考えています。ただ、値段がするのでずっと熟考してます。決断力の無い自分が嫌いです。
それからフランス料理を食べました。お値段は390円でした。かなり美味でした。
このごろ芸能人ブログランキング血液型に人気が集まっているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夕食はソースカツ丼を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
風呂に入ってからは日々の流れで本を読みました。
今回見たのは「魚の釣り方」は自分で考えろというタイトルでした。毎度のことながら気に入りました。
明日の夜はヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスに目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


Vアップ シェイパーems 「zip!」を始め、 様々なニュースで話題になってます。