今日はちょっとだけいい気分

今日の天気はくもり。
朝は図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。
以前からずっとTOSHIBA 7V型REGZAポータブルDVDプレーヤー SD-P77SPのことを考えています。しかしながら、結構高価なのでいろいろと悩んでいます。決断力の無い自分にうんざりします。
それから中華にしました。かかったは500円くらいです。まあまあいけてました。
ここ最近は芸能人 インスタグラム ランキングが流行っているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
夜の食事はマクドナルドを食べました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからはいつものごとく本を読みました。
今日読んだのはめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)というタイトルでした。毎度のことながら楽しかったです。
あしたは男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)です。
今日も1日に感謝です。


ミネラルバスパウダーの 効果がすごいってホント?