今日はなんだかこんな感じです。

本日の空模様は大雨です。
朝の間はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法という映画を見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
数日前からVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-Sのことを考えています。とはいえ、予算オーバーでどうしようか困っています。決心のつかない自分にうんざりします。
ランチはつけ麺を注文しました。お値段は980円ほどでした。思ってたよりも最高でした。
近頃は芸能人 整形してないの話でもちきりのようですね。私個人としては興味深いと思います。
夕ご飯はピザいただきました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからは毎日のように読書時間でした。
今日の本はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントでした。毎度のことながら参考になりました。
あしたは経営革命〈上〉を読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


東京で生活したいけど職も住まいもアテのない方はコチラ!