読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の日記

今日の天候はハレ。
お昼になる前まで[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートというラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりにためになりました。
以前からずっとSONY FM/AM ホームラジオ A101 ゴールド ICF-A101/Nがほしいと思っています。そうはいっても、結構高価なのでどうしたものか悩んでいます。さっさと決断できない自分にイライラします。
昼の食事はグラタンを食べました。全部で600円ほどでした。かなりいいお味でした。
近頃は芸能人 結婚式の話でもちきりのようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夕飯はカツカレーにしました。食後にはデザートも。
寝る前にはいつものように本に目を通しました。
今回見たのは金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックという一冊でした。そこそこ感動しました。
翌日はプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法が登場です。
さーて、明日も楽しもう!


大人用ブリアン 出来てしまった虫歯にも期待出来る効果!?